ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

畑の近況

 畑も夏野菜の収穫のピークが終わって、

秋冬バージョンに変わって参りました。

9月初めに植え付けたジャガイモ。

畑の近況

順調に生長して。。。

畑の近況

芽掻きして、土寄せして堆肥を置いて
12月の収穫を楽しみにしています。

畑の近況


大根も虫に負けず生長中です。
畑の近況

カリフラワーも順調です。
畑の近況

冬至用のカボチャです。何とか大きくなってもらいたい
もんです。
畑の近況

人によって好き嫌いが分かれるコリアンダー(香菜)
グングン大きくなってきました。
畑の近況

葉物野菜達もこれから寒くなってくると美味しく
なってきます。
畑の近況

こちらはある9月の収穫です。
今年は四角豆、インゲンが調子が良かったです。
畑の近況

収穫した野菜と釣ってきたイワシで、 
グリルを作ってみました。

畑の近況

白ワインがすすみますね!




同じカテゴリー(野菜作り)の記事画像
畑便り
畑仕事再開
ゴーヤ、ミニトマト(アイコ・イエローアイコ)の植え付け完了
ベランダ菜園その後
家庭菜園の近況報告
同じカテゴリー(野菜作り)の記事
 畑便り (2012-08-10 09:14)
 畑仕事再開 (2012-06-15 09:03)
 ゴーヤ、ミニトマト(アイコ・イエローアイコ)の植え付け完了 (2012-05-10 01:26)
 ベランダ菜園その後 (2012-05-04 23:53)
 家庭菜園の近況報告 (2012-04-28 01:47)
この記事へのコメント
実りの秋ですね。
イワシと野菜の取り合わせが良いですね。
取れたてホクホクのジャガイモが楽しみですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年10月23日 19:08
 酒ちゃん、こんばんは~

最近小魚ばかりなので、野菜と一緒に

彩り良くしていただいてます。

 ジャガイモもお魚と合うので、

収穫できたら色々釣った魚と合わせてみたいと思ってます。
Posted by masterwolfmasterwolf at 2012年10月23日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑の近況
    コメント(2)