ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月20日

楽しかったハゼ釣り大会

 本日はお店主催のハゼ釣り大会を泉南某川尻で

開催いたしました。



  


楽しかったハゼ釣り大会



 絶好の晴天に恵まれた、まさにハゼ釣り日和!

古くからの釣り仲間や、お店の釣り好き常連さん達

にご参加していただき、ノンビリと、しかしながら内に秘めた

闘志をメラメラと燃やしながら、皆さんで楽しく過ごす

事ができました。

 大会風景をざっと写真でまとめましたので、どうぞ!



楽しかったハゼ釣り大会   楽しかったハゼ釣り大会
初挑戦でもばっちり!   相棒もコンスタントに

楽しかったハゼ釣り大会        楽しかったハゼ釣り大会
大会幹事の松井さん       西野氏はマメに松葉下し
にはテンプラまでご馳走に   で調理していただきました(感謝・驚)
なっちゃいました(感謝・驚)   
                  


楽しかったハゼ釣り大会      楽しかったハゼ釣り大会
2匹長寸の優勝は西野氏に! バラエティな参加者達


 今年は初めてということで、ごくごく身内だけの

集まりになりましたが、来年はもう少し規模を拡げても

面白いかな?と思いました。





同じカテゴリー(のんびり波止釣り)の記事画像
釣りの近況
第4回ハゼ釣り大会
7月の釣りの報告
6月の釣りの報告
4月、5月の釣行報告
釣りのほうの近況報告
同じカテゴリー(のんびり波止釣り)の記事
 釣りの近況 (2012-10-24 01:01)
 第4回ハゼ釣り大会 (2012-09-28 08:47)
 7月の釣りの報告 (2012-08-03 08:38)
 6月の釣りの報告 (2012-06-27 01:31)
 4月、5月の釣行報告 (2012-06-01 09:40)
 釣りのほうの近況報告 (2012-04-27 02:19)
この記事へのコメント
こんばんわ、

大会成功おめでとうございます。
楽しい様子が写真からもうかがえます。

masterにはせっかくお誘い頂いていたのに参加できなくてすみませんでした。
また何かの企画があれば是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by lorikeet at 2009年09月20日 21:54
lorikeetさん、おはようございます!コメントありがとうございます。こじんまりと良い大会になりました。次回何かやるときは是非!
Posted by masterwolf at 2009年09月21日 08:15
こんにちは!
ハゼ釣り大会楽しそうですねぇ〜!!
でかいの狙いばかりじゃなくて、たまにはこんな釣りもいいですよね(笑)
ハゼの天ぷら食べたいなぁ・・・
Posted by らずくん at 2009年09月21日 09:17
らずくん、お久しぶりです。これから狙い目がたくさんで嬉しい悲鳴を上げるシーズン到来ですね~ ハゼは骨煎餅もいけますよ!
Posted by masterwolf at 2009年09月21日 11:33
こんばんわ

大会、楽しく盛り上がったようですね。
奥様や、松井さん、西野さんの献身的な協力の賜物ですね。
自然と親しむ機会の少なくなった最近です。
この釣り大会が来年はもっと盛大に開催されることを確信します。

で、私も参加したかったです。(笑)
ハゼ釣り、いつ行こうかな?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年09月21日 21:06
酒ちゃん、おはようございます!来年やる時は広島から是非ご参加を(笑)たまにはみんなで集まるのもいいもんです。ハゼは今が最盛期のようですね。他の狙い目が多すぎて見過ごしがちになりますが、また行ってみてください。
Posted by masterwolf at 2009年09月22日 08:16
masterwolfさんこんにちわ!
仲間内での釣り大会、とっても楽しそうで良いですねぇ
羨ましいですわ~
1人で黙々と釣りも良いですが、こういったイベントって凄く楽しいですよね♪
Posted by がうじがうじ at 2009年09月22日 12:19
がうじさん、こんにちは!
年に何回かは、みんなで集まるのもいいかもですね。次回は浮かびに行きたいですね~
Posted by masterwolf at 2009年09月22日 14:43
なんと、釣りながらその場でてんぷらまで食べられる大会ですか!
最高の贅沢ですね~。ハゼの天ぷら、個人的にはキスよりも好みかも。
Posted by こーだ at 2009年09月30日 06:46
こーださん、おはようございます!
釣り立てのハゼは美味しかったですよ~ マメにしてくれる仲間達のおかげで、私は今回は食べるだけで楽させてもらいました(^-^)g"
Posted by masterwolf at 2009年09月30日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったハゼ釣り大会
    コメント(10)