ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月09日

リハビリ釣行パートⅡ

  体調回復を目指してのリハビリ釣行は

明石の海で。。。

今回は久しぶりに相棒に付き合って

もらいました。





リハビリ釣行パートⅡ


 今回もシンプルな1本針の

グレート鱒レンジャー でのチョイ投げ

で色んな小魚君達に遊んでもらいました。

 
波止や、ミニボートでの小物釣りに楽しい逸品!

  主な今日のお友達です。


リハビリ釣行パートⅡ
リハビリ釣行パートⅡ
リハビリ釣行パートⅡ

 






  だいぶ心も癒されたので、夕マズメは

柄にも無くカマス君を狙ってメタルジグなんかを飛ばして

みましたが、こちらは次回のお楽しみ

ということで~(泣)

リハビリ釣行パートⅡ

 



  
 晩御飯は明石の魚の棚周辺で
『明石焼き&

お好み&焼きそば』
を堪能してきましたよ!






リハビリ釣行パートⅡ



リハビリ釣行パートⅡ


 そろそろ、次回はボート釣りに復帰できそうです。





masterwolfの愛艇アキレスECU4-942
バウアップデザインのおかげで波切り抜群!
スイスイ進んでくれます!


HONDEX(ホンデックス)HE-51C
icon

icon
icon

今,一番欲しい魚探です!

ゴムボートの売れ筋ランキング

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(のんびり)の記事画像
ご無沙汰につき近況報告ですう
あけましておめでとうございます&近況報告
フードニング&フィッシング
天気ベタ凪なれど釣り難し
むらさきの空から
急潮に大苦戦の巻き
同じカテゴリー(のんびり)の記事
 ご無沙汰につき近況報告ですう (2010-02-03 00:28)
 あけましておめでとうございます&近況報告 (2010-01-04 16:14)
 フードニング&フィッシング (2009-07-14 01:31)
 天気ベタ凪なれど釣り難し (2009-03-09 23:33)
 むらさきの空から (2009-02-24 00:37)
 急潮に大苦戦の巻き (2009-02-02 23:10)
この記事へのコメント
そろそろカワハギシーズンですね。堤防からも釣れたってことは、ボートならもっと期待できそうですね!
それにしても、明石焼き、美味そうですですね~。僕はまだ食べたことがありません。
Posted by こーだ at 2008年09月09日 07:54
こーださん、おはようございます。

我が家はカワハギフリークです。釣るのも楽しいですが特に肝和えが(^-^)g"

昨日は夕方は北風が冷たいくらいでした。そろそろ最高のシーズン間近ですね!

明石焼きは玉子たっぷりでふわふわしていて美味しいですよ!機会があれば是非o(^-^)o
Posted by masterwolf at 2008年09月09日 08:50
間に合え~(汗)

マスター!

メインテ後、よろしくです!!!
Posted by ラパランラパラン at 2008年09月09日 08:53
ラパランさん、こんばんは!
予想外に早くメンテ終了しましたね〜(*_*) これからまたよろしくお願い致しまするm(_ _)m
Posted by masterwolf at 2008年09月10日 19:46
こんばんわ

奥様と行かれましたか?
色々釣れて楽しかったでしょうね。
明石焼き、広島では殆ど見かけません。
30年前、福岡の香椎って所で食べたことがありますよ。
ふわっとして美味しかったのを覚えてます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年09月12日 22:31
酒ちゃん、こんばんは!

そろそろ涼しくなってきたので、

広島出身の相棒も釣りに付き合って

くれるようになりました。

明石焼きも初めてだったようです。

そちらでしたら広島焼きが

美味しいところがたくさんあるでしょうね?


次回はボートで秋の五目釣り

を満喫したいですね~
Posted by masterwolf at 2008年09月13日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ釣行パートⅡ
    コメント(6)